まめふくろうの個人的な日記。 

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

涼乃 美少女万華鏡 サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 「いつか、届く、あの空に。」応援中!

twitter

    follow me on Twitter

    --.--.--

    category: スポンサー広告



    2014.03.21

    category: 雑記

    コメント返信

    最近は艦こればかりやってたよ\(^o^)/

    ポケモンは2週間前ぐらいにシングルレートが1800にのせてから放置します。(150戦ぐらいした。)
    ↑主に艦これのせいですね^^;
    一応、IDくじだけは毎日引いてます。この前マスボ当たった。


    以下、コメント返し。

    >やっし→さん
    まず、コメント返し遅れてすみませんでした。
    さっきブログ見てコメントされてあるのを確認しました><

    相互リンクの件、大歓迎です(*^▽^*)
    正直、ポケモンの記事に関してはPT紹介ぐらいしか書かないと思いますが・・・
    もし「失踪したな」と思ったら、すぐにリンク切って頂いても大丈夫ですよ。

    自分的には、レートでマイナーPTを使ってらっしゃるやっし→さんの方がすばらしいと思います。
    自分はまずテンプレPTを使って、少しずつ自分流にアレンジしていく方なので、ほぼマイナーポケモンを使う機会がないので^^;


    それではー

    ポケモンのモチベ上げないとなあ(´・ω・`)

    2012.04.15

    category: 雑記

    今更ですが

    就活終わるまでブログ更新しません。

    正直、いろいろと余裕ないんですわ。

    ちょくちょく足を運んで頂いた方にはほんとすみませんです><

    ということで短いですが、それではー

    2012.03.15

    category: 雑記

    忙しい

    明日用事が入ってしまったので、大会に出られるか微妙になってきた。

    うーん。久々に大会に出たいんだけどね(´・ω・`)

    それではー

    2012.03.13

    category: 雑記

    半月ぶり

    半月も放置してましたね^^;

    こんにちは。まめふくろうです。

    なんか、4月に大阪でリセフェスタがあるみたいですね。
    用事がなければ出ようかなw

    札幌フェスタの結果見たけど、やっぱり多色除去入りビートが強いのかなあという印象。
    新弾で出てもあんまり環境変わってないのかなあ(´・ω・`)


    あと、今週の金曜日は久々に大会に出られそうなので、出てきます。

    それではー

    2012.02.29

    category: 雑記

    閏年

    4年に1回、2月に29日目が出現する年ですね。

    こんにちは。まめふくろうです。

    前回の閏年は高校生の時に迎えたわけですが、その時は部活の日が1日増えたので、閏年なんてなくなってしまえ!と思っていたのですが、今は就活中なので、1日得したなと思えますね。

    閏年と言えば、2月29日生まれの人は閏年以外の年はいつ誕生日になるかよく疑問に思われますよね。

    実は、【法律上では、誕生した日の前日に年齢が加算される】らしいので、閏年以外の年は「2月28日」に年齢を重ねることになるらしいです。
    逆に、3月1日の人は、閏年には「2月29日」に、閏年以外の年は「2月28日」に年齢が上がることになるらしいです。

    まあ、誕生日が年によって存在しない(年によって年齢が上がらない)といったことがあると大変ですしね^^;
    エロゲできる年齢になるのに72年かかったらたまったもんじゃないですしw


    話は変わりますが、リセの大会の3月の上位賞が世界0だそうですね。

    いつもの所が3月は大会が復活したみたいなので、今月1、2回ぐらいは行ってみようかな。

    でも、新弾とか全く見ていないので、勝てるかどうかわかりませんがね^^;

    環境変わっているかなー

    それではー

    プロフィール

    まめふくろう

    Author:まめふくろう
    かつて「Lycee」をやってた人。汁鰤;;
    今は「艦これ(タウイタウイ泊地)」と「ポケモン」やってます。
    TCGは「遊戯王」と「ウィクロス」を友達とたまにするぐらい。
    ●持ってるデッキ
    遊戯王⇒マドルチェ、ガスタ
    ウィクロス⇒ピルルク、爾改

    ●twitter
    https://twitter.com/mamehukurou
    今はtwitterがメイン。

    15.03.15更新

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    絶賛応援中!

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    Copyright ©まめふくろうの隠れ処. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

